【文京区本郷】アウトドア・スポーツ用品の輸入総代理店

施工担当者より

日本支社立上げプロジェクトに参加するにあたり、提案の際気をつけたこと

お客様の日本支社へのご期待は大きなものだと思いましたので、その思いにお力添えできるようにと、全てのご要望を取り入れ、満遍なく叶えられるような提案を心掛けました。
プロジェクトが滞ることなくスムーズに進行できるよう、常に先回りの対応を心掛けました。
お客様の代表の方には、ご要望の方向性を決める際に社内の意見をまとめていただき、助けていただきました。ありがとうございました。

エントランスのデザインコンセプト

重厚感を感じさせない、洗練されたイメージをデザインしました。
シルバーの間仕切りを採用することでスッキリとスタイリッシュな空間を演出し、そこへロゴマークのカラーを配色することで、アクセントを入れつつも、全体に統一感を出しました。
また、訪れた方が一目で取り扱いブランドがわかるよう、エントランスに掲示した点もポイントです。

レイアウトの際、気をつけたこと

展示品などの商品の出入りが多いと伺いましたので、倉庫をエントランスに直結させ、直接オフィスへ大きな荷物や台車が入ってくることがないように設計しました。
また、会議室を間仕切ったのですが、閉塞感を与えないよう、腰上がガラスのパネルを採用することで、開放的なオフィスになりました。

業種 アウトドア・スポーツ用品の輸入総代理店
場所 東京・文京区本郷
施工内容 日本支社立上げ

お問い合わせはこちら

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら