仕事紹介
社員一人ひとりが「なぜ?」と常に疑問を持ち、「まずはやってみる、分からないことがあれば素直に聞いてみる」そんなマインドを大切にしています。
営業・事務と職種を問わず、頑張りがきちんと評価される、やりがいのある環境です。
― 営業 ―
やりがいに。
顧客担当制の営業スタイルなので、お客様の様々な依頼にも担当営業が全て対応。「○○さんに任せれば安心だね!」と言っていただけることがやりがいに繋がります。また当社はリピート率も高く、長くお客様に伴走していけることも特徴です。
商品知識だけでなく内装工事や移転に関わる書類関係、ネットワークセキュリティなど、幅広い知識を身につけながら、オフィスに関するコンサルタントとして、自身の市場価値も大きく上げることが可能です。
9:00 出社後メールチェック
|
9:30 社内会議(担当業務の進捗共有など)
|
10:00 提案準備やアポイント取得に向けた顧客連絡
|
12:00 お昼休憩
|
13:00 お客様先へ訪問・ご提案
|
15:00 別のお客様先へ訪問・ご提案
|
17:00 帰社し商談内容の整理や翌日の準備
|
18:00 退社
・繁忙期もありますが、 基本的に残業は少なめです。
― 事務 ―
会社全体を支えます。
電話応対やデータ入力、資料作成、発注業務といった一般的な事務ワークが中心。バックオフィスから営業メンバーを支え、当社のスムーズな事業運営を担う重要なポジションです。
少数精鋭の組織だからこそ、社歴や職種に関係なくメンバー同士でフォローし合う風土も根付いています。経験や知識だけでなく、ホスピタリティや自発性を発揮しながら働ける環境です。
9:00 出社後営業メンバーからの依頼を確認
|
9:30 発注業務
・営業が作成した依頼書に沿って各業者へ発注
|
12:00 お昼休憩
|
13:00 営業アシスタント業務
・資料準備や提案書の作成補助
・見積書作成
・工事の手配やスケジュール調整 など
|
18:00 退社
キャンプロで働く魅力
未経験でも人柄を活かして活躍できる
幅広い知識を身につけられる
先輩インタビュー
営業職
営業職
事務職
福利厚生
社会保険完備
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険など、基本的な保険は完備しています。
昇給・賞与
昇給は年1回、賞与は年2回(7月・12月)あります。
年間休日120日以上
土日祝休みの完全週休2日制。繁忙期はありますが、効率よく働けるよう協力し合い、残業も少なめです。
出産・育児支援制度
産休・育休制度あり。復帰後は時短勤務も選択可能。時間帯も状況に合わせて柔軟に対応します。
交通費支給
交通費は月3万円まで支給します。
社員旅行
これまでグアム、サイパン、韓国、北海道に行ってきました!