感染症対策で、どんどん取り入れられている在宅・テレワーク。リモートでの仕事環境を整えるためには、業務プロセスの見直しや、紙で運用している書類管理の電子化が必要です。
「電子の紙」「電子の文房具」「電子の机」
弊社では、アプリケーション、フォーマットなどに関係なく、電子文書と紙文書をひとつに統合・管理することができるドキュメントハンドリング・ソフトウェアを提供します。
在宅ワークのお悩み解決!
在宅で仕事をしたり、自宅で家計簿や書類を書いたりと何かと必要になってくるデスクや椅子。専用に買うとなると、選ぶのも設置するのもハードルが高い気がしてついつい元々あるダイニングテーブルで作業してしまうことが……。でも、作業に向いていなかったり、テーブルが汚れてしまったりとやっぱりちょっと不便。そんなお悩みをご丁寧にヒアリングし、御社に最適なご提案をいたします。
自宅の書斎や寝室ではたらく方に
書斎や寝室に在宅ワークのスペースを用意。
机上面の広さが確保されたデスクと十分な収納を配置、手元にタスクライトを設置して、はたらきやすい環境づくりを支えます。
デザイン性と機能性を両立した、人間工学に配慮したタスクチェアがおすすめです。
5本脚デザインアーム(67,200円~)
5本脚肘無し(54,000円~)
ハイチェアデザインアーム(102,200円~)
ハイチェア肘無し(89,000円~)
H895×W230×D230 電源×4(¥28,200)
電源×2+USB(給電専用)(¥36,800)
※電源コード:2.7m