オフィス移転




オフィスの移転・お引越しをワンストップサービスで!
オフィス移転のご担当者様の右腕となるべく、オフィス移転に関わる各種工程に伴う手続きや手配をワンストップでサポートしています。
「これってどうしたらいいの?」
「こういうケースの場合は、どういった段取りが必要なの?」
気になる疑問はお気軽にお問い合わせください。

キャン・プロモーションが選ばれる理由

専属の担当者がしっかりサポートお客様にかかる多くの手間とコストを軽減
オフィスや事務所の移転は、様々な業者とのやり取りが必要になることも多く、企業の総務や移転のご担当者様の負担ははかりしれません。
弊社では、こういった移転に関わるご担当者の手間を少しでも軽減できるよう、移転作業の初期段階から専属の担当者がサポートしています。

施工工事のプロ!経験豊富な専門家たちがしっかり丁寧に施工内装デザインから各種設備の施工までワンストップ
新しいオフィスや事務所で、より快適にビジネスを推進していけるよう、経験豊富な職人・専門家たちが、間仕切り(パーテーション)やLAN配線、電源配置など、細かい部分までしっかり丁寧に施工いたします。

引越し前~引っ越し後まで、安心快適で作業効率のあがるオフィス
お引越しに伴う機密書類の廃棄や什器の入れ替えなど、オフィス移転に関わる細かい部分までサポートしています。
移転後すぐ業務に専念いただけるよう、快適なオフィス空間づくりをご提案しています。